2020-11

動画配信サービス

U-NEXTの雑誌は読み放題!おまけとは言えないその実力。

U-NEXTは動画配信サービスとして映画、ドラマ、アニメを楽しむコンテンツとして認知されているかと思います。 しかし、U-NEXTは電子書籍も楽しむことが出来るんです! 漫画、書籍、雑誌がラインナップされていて、雑誌は読み放題で楽し...
アニメ

【心に染みる】銀魂アニメの感動回の個人的おすすめ5選!

銀魂といえば、ギャグあり、シリアスあり、感動ありと話によって振り幅が大きいことで有名ですね。 この、振り幅こそが銀魂らしさであり、人気の秘訣でもあります。 ただ、基本ギャグはシリアス回、感動回にも紛れ込んでいますが・・・(笑) ...
サブスク

サブスクの利点とは?「知っておきたい」サブスクの魅力を紹介!

ここ最近、サブスク(サブスクリプション)のサービスが多く普及して利用している方も多いんではないでしょうか? 特に、有名なサービスだと音楽聴き放題や動画配信サービスは使っている方は多いですよね。 CDやDVDを買いに行ったり、借りに行...
アニメ

神曲揃い!銀魂の映画主題歌を一覧で紹介!

2021年1月8日に劇場版銀魂の第5作目となる「銀魂 THE FINAL」が公開されます。 2019年に15年に渡る連載が無事終了し、そういえばアニメは中途半端で終わってるのになぁと思っていたところ・・・ 「銀魂 THE...
タイトルとURLをコピーしました